難民は無法地帯から来るので、法律という物が中々受け入れられない
804832
引用:http://jp.sputniknews.com/images/80/48/804832.jpg


シリアなどから欧州を目指す難民が今年だけで100万人に達するとみられています。

ドイツは50万人を受け入れると表明したが、拒否する国も出て来ている。


大盤振る舞いのドイツ

シリア国外で暮らす難民は400万人存在し、全員が「より暮らしやすい国」の国民になりたいと考えている。

てっとり早く言うと欧州の国民になりたい人は400万人居る事になり、シリア以外にもこうした難民が存在している。

今年はドイツだけで、シリアなどから80万人の難民申請があると予想されている
スポンサー リンク
イギリスは2万人受け入れを表明し、ブラジルは1000人程度の受け入れを継続すると表明しました。

世論調査ではイギリス国民の過半数は、新たな難民受け入れに反対の意思を持っていますが、これには深刻な理由がある。

一方デンマークは難民を受け入れない方針を固め、移民に厳しい態度のスイスも受け入れないと見られる。


欧州委員会は、欧州連合(EU)が今年16万人の難民を受け入れるべきだと提案しました。

ドイツの副首相は50万人の難民受け入れが可能だと発言したが、50万人受け入れれば来年は100万人やってくるでしょう。

ここが問題であって、欧州を目指す難民が急増した理由は、過去にEUが甘い審査で入国させたからです。


地中海を漁船やボートに乗って数百人ずつ渡ってくる難民は、ギリシャやイタリアに漂着して保護されました。

この時イギリスやフランス、ドイツは他人事として「人道上受け入れるべきだ」等とそれらの国に忠告した。

だが難民はギリシャやイタリアで受け入れきれなくなって、欧州主要国に殺到するようになりました。


地中海を船で渡ってくるのはアフリカ出身者で、一度に船に乗れる人数は数百人でした。

しかし欧州は難民に甘い事が知れ渡ると、シリアなどから中東の人々が数千人単位でやってくるようになりました。

日本で一時期「子供手当て」目当てに外国人が殺到しましたが、あれが数百倍の規模で起きています。


難民は居住が認められると、居住国が住居を用意し生活費10数万円を支給し、医療費は無料で税金は免除される。

元々その国の国民だった人より遥かに良い暮らしが保証されているので、難民からすれば王侯貴族になったに等しい。

難民は「可哀想な人達」だから保護される訳ですが、可哀想だからと言って良い人間ばかりの訳ではありません。

難民や移民が犯罪を犯す確率は非常に高いのです。


イギリスではイスラム系移民によって16年間に1400人の少女が誘拐された。
警察は容疑対象が移民である事を理由に捜査しなかった。
si_
引用:http://survation.com/wp-content/uploads/2015/06/uk-mass-immigration-segregation.si_.jpg


移民や難民による犯罪

移民や難民は保護対象であるために、犯罪を犯しても警察が介入しなかったり、非常に甘い場合がある。

イギリスでは驚くべき事に、移民によってイギリス人少女1000人以上が誘拐され、他の国に連れ去られました。

イギリス警察は事態を把握していたが、犯人が移民のため16年以上も放置していたという事です。


この事件の犯人の多くが、パキスタンなど中東からの移民だったとされています、

欧州の他の国では移民による暴動が頻発していて、2005年にはパリで移民の暴動が発生し全国に拡大しました。

フランス人の1割近くは移民一世で、2世3世を含めると国民の何割かが移民で構成されています。


仮に日本人の3割が中国人や朝鮮人だったら、毎年暴動が起きるでしょうが、正にフランスはそうなっています。

2013年にはスウェーデンの首都ストックホルムで、移民と原住民(元もとの国民)の武力衝突が発生しました。

ストックホルムの一部地域では移民の方が多数になり、地域を支配し始め、深刻な対立に発展していました。


スウェーデンの暴動もやはり全国規模に発展し、放火や暴力で一時は無政府状態になりました。

移民の支配地域には警察官も立ち入る事ができず、数台のパトカーで巡回するのみで、実質的な治外法権になった。

スウェーデンやフランスでは、政府とマスコミが長年、移民による犯罪と暴動を隠してきたので、国民はまったく知りませんでした。


イギリスの場合もそうですが、テレビに映る移民は皆良い人ばかりで、自分の国に溶け込んで暮らしていると思っていた。

こういうマスコミによる事実の隠蔽は、日本のマスコミも得意としていて、欧州も同じだなと思います。

例えば在日韓国人や2世3世が犯人であっても、警察とマスコミはそれを隠して、日本人の犯行として報道しています。


国連難民高等弁務官のような人たちは、難民は可哀想で、良い人達ばかりだというイメージだけを訴えています。

難民や移民を受け入れる事によって、受入国の人口は増えて経済が発展するとも説明しています。

本当にそれらは事実なのでしょうか?

スポンサー リンク


スポンサー リンク