ドイツ政府はこの人たちを礼儀正しい紳士のように報道させ、国民を騙して難民を受け入れさせた。
CZsJxxwjkVieRUI_lrMKH_331
引用:http://up.gc-img.net/post_img/2015/09/CZsJxxwjkVieRUI_lrMKH_331.jpeg


2015年の欧州は難民ブームに沸き、各国はどれだけ難民を受け入れたかを競い、道徳心を自慢していました。

一方難民のほうはそれほど道徳的ではなく、各地で暴れまわり深刻な事態を引き起こしている。


ケルン事件

ドイツのケルン市では2015年の12月31日に、女性を狙った数百件の事件が発生しました。

ところがこんなのは序の口で、イギリスでは数百人の子どもが移民によって誘拐されています。

しかも警察とイギリス政府は「人種差別に当たる」として被害届を受け付けず、捜査もしていません。
          スポンサー リンク


移民や難民が治安を悪化させるかについては議論が紛糾するが、「良くなる」と考える人は居ないでしょう。

移民が犯罪を犯すという直接的な悪化は僅かで、多くは元々住んでいた人種の若者が影響され、治安を悪化させる。

習慣や犯罪についての認識が違う集団が入り込む事で、従来の教育は効果が無くなり、子供達は親の言う事を聞かなくなります。

外国人の子供がやってるのに、何で俺達がやってはいけないのか、と子供は考えるでしょう。


もう一つは移民や難民を積極的に受け入れるような国では、移民は社会的弱者と考えられている。

弱者に対しては少々の事は大目に見なければならず、非難したり訴えてはならないという規制が働き易い。

日本でも終戦後から最近まで、在日の犯罪をマスコミは報道せず、日本人であるかのように偽装して伝えていました。


外国人が日本人の土地を乗っ取ったり狼藉を働いても、それを訴えると「人種差別だ」と野党や人権団体が騒ぐのです。

今の欧州がまさに同じ状態で、ドイツ人やイギリス人、スウェーデン人らは我慢しなければならないとされています。

その結果起きたのがケルン事件で、1000人以上の移民を中心にした男達が、数十人から数百人の女性に狼藉を働いた。


ハンブルグやシュツットガルトなどドイツの他の都市でも同じ事件が発生しています。

欧州では2015年に100万人を超える難民が流入し、その多くがドイツに入国したとされています。

だがイギリスではそれどころではない国家犯罪が、現在も行われていると告発されています。


イギリスでは移民が治外法権を作り、警察は不介入を決め込んでいる。
YHTYGF
引用:http://static4.demotix.com/sites/default/files/imagecache/a_scale_large/1500-7/photos/1350162213-tension-between-asian-youths-and-edl-in-rotherham_1520757.jpg



イギリスの移民が起こした事件

イギリス中部の人口25万人の都市ロザラムで、組織化した移民グループが16年間も犯罪行為を行っていたのが2014年に分かった。

グループは少女1400人を拉致したり犯罪行為を繰り返し、何度も被害を受けた例も多くありました。

驚くべき事に被害を受けている住民達は、自分の子供が被害を受けているのを知っていました。


地元警察は「捜査は人種差別に当たる」として被害届を受理せず、外国に連れさられた子供もいました。

イギリス政府もこの事を知っていながら黙認し、報道管制を敷いてマスコミに報道させないようにしていました。

マスコミは移民を人種差別していると糾弾されたくないので、この事件を一度も報じませんでした。


エスカレートした移民グループは、親が見ている前で少女をさらったり、犯罪行為を繰り返すようになっていました。

多くの行方不明者が出ていたため、イギリス政府も隠しきれなくなって露見したが、現在もイギリス国内では報道規制されている。

自治体の委託を受けた独立調査委員会が報告書を発表し、世界に知られることと成った。


犯罪者の多くはパキスタン系の移民だと書かれていて、アジアに「密輸」された子供も居ると推測されている。

組織は悪魔を崇拝し、いけにえの儀式のような事も行っていたとされ、オウム真理教を連想させます。

おぞましいのは、現在もイギリスでは移民が起こした事件は報道規制され、イギリス人だけが事実を知らされない事です。


欧州人が移民や難民に無警戒な理由は、報道規制によって移民の犯罪を知らされていないという理由があります。

「難民はみんな良い人」だと政府に教えられて受け入れたら、凶悪犯罪者を受け入れてしまっていたという訳です。

こんな事をされても難民受け入れに賛成が多いのには呆れるが、イギリスでは移民や難民の犯罪は「報道禁止」だから現実を知らないのです。

          スポンサー リンク


          スポンサー リンク