世界のニュース トトメス5世

安保・外交・経済・歴史・日本中心

日本

経済政策を言わない自民党総裁候補たち

候補者全員経済政策なし、企業減税とかは税の調整に過ぎないの日本のGDPは増えない
content_a59578ee-e0fd-46bf-a504-9da0c4a37cf0

画像引用:河野太郎さん出馬表明自民党総裁選は岸田さん、高市さん、河野さん3名の候補者が揃いました今回は党... - 若林健太(ワカバヤシケンタ) | 選挙ドットコム https://go2senkyo.com/seijika/68413/posts/299412



候補者全員”経済政策なし”

数年前の自民党総裁選で驚いたのは誰も「経済政策」を言わない事で、発言すらなかった。

総裁選では常連の岸田氏は経済政策を質問されて「消費増税です」と珍回答をしていました。

同じく常連の石破氏も経済政策は特になく「財政再建と消費増税」と言っていました。

続きを読む


メリットが無い事を受け入れて善人づらするのをやめた方が良い

人々が「社会の為だから」と自分の意思を我慢すると、民主制度は機能せず独裁者が登場します。
投票は100%自分の都合だけでするべきです
22017440




欧米人は自己中なのになぜ民主主義が機能する?

世界には中国、ロシア、アフガニスタン、北朝鮮のように選挙や自由がない国があり、事実上国民に選挙権は無い。

中国の場合だと村の選挙でも立候補できるのは共産党員と共産党推薦者だけで、当選者は事前に決まっています。

「共産党を倒して民主選挙を実施しよう」という人は立候補できないし、演説やネット配信も出来ません。

続きを読む

”日本人”はいつ始まったのか?が今こそ重要

古事記日本書紀を一言で書くと、九州の邪馬台国が引っ越して奈良でヤマト国になった
297881




亡国の民の歴史

今まさに”日本人”の人口が減り滅びようとしているのですが、終わりがあれば必ず始まりがあります。

「日本列島は日本人の所有物じゃないんだよ」と言った政治家が大人気で総理になり、当然のことながら日本を破壊しました。

アメリカでは大統領の就任演説で聖書を引用して神に誓い、政教分離はしていません。

続きを読む

日本を破壊し衰退させる10の政策

国家元首が国の悪口をいいふらせば国は崩壊します。
平成が始まったとたん日本が崩壊したのはこれが理由です
9
画像引用:https://mainichi.jp/graphs/20190430/hpj/00m/040/009000g/1 天皇陛下、最後のおことば「支えてくれた国民に心から感謝」 退位礼正殿の儀 [写真特集1_7] _ 毎日新聞



日本が衰退しているのは、間違った政策を続けているから

日本は30年間ずっと不況で今後も見通せる限りずっと不況だが、その原因は割とはっきりしている。

政府が間違った政策を続けてきたから不況になり、今後も間違った政策を続けるのでこれからも不況が続く。

日本国民は全員が筋金入りの愛国者なのか、誰も政府そのものに疑問を持たず反対する人も居ない。

続きを読む

コロナ後の日本は違う国になる

都市封鎖など自由を制限すればコロナを抑え込めます。
だが自由とコロナ防止の両立は不可能です
1916831




コロナ対処には2つの選択肢があった

2019年秋には中国で新型コロナが発生していたらしいですが、年明けまで隠蔽し20年1月にようやく存在を認めた。

2020年1月23日に中国共産党はコロナウイルス対策を命じ、即日武漢市を封鎖しました。

武漢市から外に通じる道路はすべて物理的に封鎖し、バリケードを作って兵士や警察が監視した。

続きを読む
記事検索
削除依頼、プライバシーポリシー
『プライバシーポリシー』のページを設けました
転載は許可していませんが引用は可能です
削除依頼は『プライバシーポリシー』コメント欄に書き込んでください。
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ